ある日の夕食

先日、娘の期末テスト最終日にサプライズでお持ち帰りくら寿司。
s_IMG_20170630_183953.jpg彼女の好物ばかりです。
これで1,000円以内。最高ですわ。

娘の事をこれだけ労わってあげたのに、結果は今まで見た事ない点数。
今までの最低記録やわ。マジで知らんぞ。←結局、他人事。
本人は自信あったみたいで、1人でかなり驚いておりました。(その自信どこから・・?)
あたくし、彼女に「勉強しろ」って言わないの。
自分が全然しなかったから、人の事言えねぇ~し。
でも、彼女の事を思って寿司を買ってきてあげたって言う真心はぶち壊された気がしたがいちゅが。
「とりあえず、先週の寿司吐いて返してくんね?そっか、あたしに1,000円払うか・・・。」
最近調子コイて生意気言っとったがいちゅが。全然掃除せんし汚ぇ~。
嫌味言いまくり。
あー、スッキリした。あっ、黙っとったわ。オバハン舐めんなよ。
今日は、会社でも男性社員に嫌味言っちゃった♪言わせるヤツが悪いんだよ。(開き直り)




もちろん、旦那の分を買おうなんて一ミリも思わず。←オイッ!!
私の作ったおかずが気に入らなかったのか無言で人間掃除機並みに「あっ!」と言う間に平らげて
その後、作ってましたわ。s_IMG_20170630_190208.jpg何て嫌味なの!!
最近、ニラが好きで堪らないらしい。
残業でヘットヘトなのに追加の夕飯も作らねばならない。カワイソー。(棒読み)
白米は炊き立てだったので、モッリモリ喰さっくておりましたわ。


昨日は、マジで作る気なくて(いつもだろーが)、ローストビーフを買ってきて、白米の上に玉ねぎを薄く切ったのを乗せて、ローストビーフ丼とスーパーで買った惣菜サラダ(一番安いヤツ)。
トマトを頂いたので、お初でトマトのかき卵中華風スープ。
s_IMG_20170703_194606.jpg結構行けとったがいちゅが。
これ得意料理に追加!決め手は香味ペースト。←オイッ!
冷やしても美味しかったよ。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード