あの頃にタイムスリップ

今日は、ちと仕事関係でお昼外出しとったがいちゅが。

んで×運転中にナビでTV見てて、北日本放送でレベッカ出てて超興奮。
「moon」歌ってたけど、個人的には「NERVOUS BUT GLAMOROUS」が一番好き。
ステレオのCMソングじゃなかったっけ?
「のっこ」になってから「・・・・・・・。何か思ってる人と違ってる・・・・。」って違和感持ったのは私だけじゃないはず。
そのくらい当時のイメージは印象深かったです。
久々聴いたけど、懐かしくて×2。復活したんだ。特にファンじゃないけど、ライブ行ってみたい~。

んで、SHOW-YA出て来て見たかったけど、仕事用の時間やから泣く泣く諦めて、終わって戻ったら渡辺美里の終わりらへん。
中2の頃かな?すごーーーく流行りました。
クラスメートが薦めてくれてカセットテープくれた。
一曲目で「リボン(やったけな?)」が入ってるやつ。
今聞いても好きだと思います。個人的には「10 years」が好き。「センチメンタルカンガルー」も好きだな。
多分、カラオケ行ったら(何年も行ってない(笑))、未だに歌えます。素敵な曲です。
高校の時、友達に誘われて石川厚生年金会館行ってきた。
友達「みさっちゃーーーーん!!」って叫びまくってた。
テレビ見た時も改めて思ったけど、顔が可愛い。
若い時はもっと可愛い。顔って大事よね、しみじみ。
あれで、ブーやったらどう思うやろ(遠い目)。とにかく顔が可愛いです。キュート。未だに可愛い。しみじみ思う。

んで、運転しながらと考え事しながらやったから、みさっちゃん(友達の真似)の後は記憶ないがいけど、渡辺徹出てきたよね。
もしかしたら、みさっちゃんのすぐ後かも。
バックは若かりし頃の痩せてる超ハンサムの映像で、大爆笑。
すげーカッコいい!今は、昔はイケメンのデブ!?みたいな。
最後の決めポーズとか明るい感じで観てるだけで楽しい気分になったちゅが。
当時ファンの人とか、どんどん太ってってしまって、どー思ったがいろうね?
でもお顔整ってるから良いのよー。面白いし。女房・郁恵だし。
最近全然テレビ観てないから、ご無沙汰だったけど元気そうで何よりでした♪←余計なお世話。

そっと、米米CLUB出てた。
「Shake Hip!」歌ってたー。懐かしい~。楽しそう~。
盛り上げ上手の、いかにも大人のオトナーって貫禄あるカールスモーキー石井様(様扱いしましたが別にファンではありません)を観ながら「あー、ナンノをボコった人だー。」って、もう一人のお友達が囁くの。そして上から目線で大爆笑。
世間が忘れても私は忘れませんよ。別にナンノのファンじゃないけど(笑)。
人に歴史あり・人生いろいろ(島倉千代子)が脳内にグルングルン。

あー良いモン観たわ。


それを、さっき夕飯中に旦那に言うと
「本当にお前はミーハーだな!呆れるわ。くだらねぇー。どーでも良い。時間の無駄!!」と、バカにされましたがオバチャンは過去を振り返るの。
とにかくレベッカと渡辺美里を観れたのは儲けモンだと思ってます。
バービーボーイズ、来年出てくれ。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード