恐るべし・・・。

前までは、スーパーで冷凍食品が半額デーだとガツガツ買ってたのですが、最近はご無沙汰。
旦那はバローにしか売ってない冷凍鍋焼きうどん推しでしたわ。
自分の弁当は夕飯の残りやし、よく餃子やパスタを買ってたけど最近は全然買わなくなりました。


と・こ・ろ・がっ!

最近、我が家を狂わせてるのが(大げさ)、コチラです。s_IMG_20170616_060416.jpg
これ、メッチャ美味しい!!


我が家はタイマーで夜六時半に4合炊けるようにしてて、余りは娘との朝食・あたくしの弁当になります。
最近は、クソ旦那に米を全部食われる事多し。

昨日の朝食は、泣く泣く冷凍食品。
5袋以上冷凍庫にあるあんかけラーメンでした。
s_IMG_20170616_060550.jpg盛り付けベタですが、すげー簡単。

s_IMG_20170616_060611.jpg細麺ながいぜね。二杯目は麗しの菊水ラーメンで。←お代わりあるんかい!


かなりハマってます。
同じく、再び上沼恵美子様にもハマってます。
中学生の時は「いつでも笑みを!」のせいで、部活に遅刻ばかりしとりました。(すげー弱いし、ヤル気ねぇーし。よー先輩にドやされたわ。勿論知らん顔。)
動画見て笑いまくり。旦那に「また上沼観とんがかー。」と言われてます。←どーでも良い話。


明日は第三日曜なんで、段ボールとか南砺市リサイクルサンターに捨てに行ってっと(どこの誰かが何でも買ってきてねぇ~)、期末テスト前の娘は勉強に集中してもらって、夫婦二人で労働した後におデイトしてきます。
・・・・・・特に行きたい事ないし、アウトレットかな(笑)!!??

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード