高岡市 「高岡大衆酒場」

部署内で秘密の飲み会(大げさ)。

外に聞かれたくない秘密のお話は、離れの個室がある「高岡大衆酒場」に限ります。
「中庭」ってお部屋。
デカイ声で話そうが何言おうが聞かれません。メッチャおススメ。


この日のおススメメニュー。s_IMG_20170610_181726.jpg


話がツマミみたいなもんなので、酒と軽めオーダー。
s_IMG_20170610_185639.jpg
H氏(上司)、衝撃的な話ばかり聞かされて箸進まなねぇー、進まねぇー(笑)。
嘆いとったわ。
・・・・これが真実やちゅが!気付けよ。
知ってても知らんぷりしてた罰じゃー。
反応が面白くて仕方ない。

同僚は「あの~、これ頼んで良いですか?この分は別に払いますので・・・・。」
s_IMG_20170610_191327.jpg約2,000円の、のどくろ。
彼はとっても満足しておりました。
隙見て、ドサクサにツマむあたくしめ。大変美味しゅうございました~♡


早めの集まりで、次の日早朝ゴルフやら奥さんが迎えに来たなどで10時過ぎにはお開き。

・・・・・城端線、23時7分しかねぇーし!!
しゃーないのでお一人秋吉で暖を取る。
s_IMG_20170610_220348タテ

モッリモリ食して腹一杯、しかも朝から飲んでたので(オイッ!)。軽くビールとおつまみ。
s_IMG_20170610_220454.jpgs_IMG_20170610_220643タテ

ちゃんと家族にお土産を買ってs_IMG_20170610_222943.jpgカタコト城端線で帰ってきましたぞよ。

祝・ちゃーんと福野で目が覚めて無事福光で降りれました。

もうね、この年になると朝まではキツい。
だって普段22時前には寝るもん(笑)!起きてらんねぇ~。んで、メッチャ朝早いが。←初老
友人と飲みに行っても、子供がスポーツやってる子多しなので翌朝早いから、早めに始まって22時前後にはお開きになるんだわさ。
城端線22時台走ってくんねぇーかな。
本当は実家に泊まりたかったけど、翌朝予定あって帰らんなんがやったがいぜ。いーっつもタイミング悪っ!
旦那にも、飲みに行くが勝手やけど福光駅の送迎ダリィ~っ、すぐ近くやし歩くかタクシー使えよって言われるし。(歩くのダリィー。夜寒いし。タクシー居らん時あるがいちゅが。←何様??)
今回で、マジで城端線乗って飲みは辞めようと決心しました。

城端線など飲み事情、私の中では結構深刻です。←大げさ


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード