女因セブン

1話だけ観て、
驚き「こりは面白い!!マジすか学園並み!!」

なーんて思いつつ「あっ。」ってmigあっ日々は過ぎてくわねぇ~ん。

今日も夜、部署内の限定されたメンバーでの飲み会なんだけど(別名・暴露大会。もちろん離れの個室予約)、アタクシが予約して料理は前日まで連絡するって言いながらも・・・1週間って経つの早いざんすね・・・(遠い目)。
昨日電話あって謝りまくって席のみでお願いしたわ。お店の方は優しかった。本当にすんません。

んで、今週最終回やったがかな??
2話からの動画を今観まくってます。

驚き桃の木「剛力キャワイイーッ!!」
何かね素敵なの。特に亡き母親を演じてる時。超可愛い。
脇も素敵なの。山口紗弥加とか大人計画の女優さんとか。何かね皆ハマってて面白いがいちゅが。

何てったって梶芽衣子様出てるんですよー。サソリですよー。ちえみ堀の「スタア誕生」の義母ですよ。相変わらず綺麗。ス・テ・キ♡

今日の飲み会で薦めよーっと♪




(追加)
さっき、やっと最終話まで行ったの。
もうボロ泣きやちゅが。
合言葉は「いやだぁー。メイも行く~。」
オバチャン、ティッシュとお友達ですわ。
今日の芸で使おっと。

とりあえず続編求ム。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード