高岡市 「ジャカッセ」高岡店

「ジャカッセ」でござります。
初めてぇ~。


店に入ってクリビツ。驚き満員御礼。

そーゆー季節だからでしょーか??
素直にベックラこいたーーーーっ!!
行きたいと思わんだし、勝手な拘りであまり評価してなかったんで・・・・(爆)。



一番安いコース+.飲み放題。
実家に泊まるので永遠に飲み続けてやるわ!!



見事な大皿料理☆
IMG_20160319_1910ヨコ25IMG_20160319_1911よこ05



安くあげたい団体には堪りません♪
IMG_20160319_204500.jpgIMG_20160319_205711.jpg





(天然ちゃんエピソード)

ピザが出てきた時に「タバスコは?辛いの大好き♪」って言ってた天然ちゃん。
IMG_20160319_204736.jpgこれを掛けて一口で
「辛ーーーーーいっ!!」
ギャーギャーピーピィー火ぃー吹きまくり。
ちと舐めると別に、そこまで辛くねぇーでやんの(笑)。
漫画かと思ったわーん。



辛い・辛いとビールをオーダー。
IMG_20160319_200557.jpg
また、一口で「何か酔っちゃったー♪」
「もう飲めん・・・。」隣のは私が何口か飲んだジントニック。(これをチョイスするあたり若いと思い込んでるイタいあたくし)
・・・・・・・・・出たぁ~!!

ちゃんと頂き責任持って一気飲みしました~♪



また、味が濃くていっぱい食べられないと訴える天然ちゃん。
IMG_20160319_1956オyコ06
責任持って結構食したゾ。
私はチーズを絡めたニョッキしか食した事なかったので、素直に珍しくて美味しいって思ったけど、ババァながかね(笑)。
皆、味が濃いって言い出して私が独り占め状態でした♪
また酒が進む×2、進む君。
旦那と娘の濃い味好きが感染ったか??
おかずニョッキ☆って感じで美味しかったですよ~♪



飲んで飲みまくって割り勘4,000円以内やったっけなー。安かった。
天然ちゃんの旦那様が迎えに来てて、ほみタンも通り道やから乗せてもらってたけど、天然ちゃん「えぇーっ、私も次行きたい~♪」って言い出して「酒の飲めないヤツは来るな。帰れ(笑)!」と無理矢理車に乗せてサヨナラ。


お友達が飲みの後、絶対行くいつものお店に案内してくれました~。
私とかなタンが「行きたい~!!連れてってぇ~!!」って嫌がるのを無理矢理同伴(笑)。←超迷惑





お友達の旦那がキープしてたヘネシーを全飲み。←最悪
IMG_20160320_020453_convert_20160328075430.jpgIMG_20160320_0056繝ィ繧ウ26_convert_20160328075548
よっちゃんまで頂いちゃって♪
マスターは同級生らしく、色々盛り上がり楽しい時間を過ごしました。
でも、このお店どこにあるか覚えてない。高街のカラオケの画像が(唄ってない)エロなの。
出てくる女の子×2の乳首が真ピンクッ!!それで大盛り上がり。←どんなんよ



んで、んで2時ごろお開きになってバイバイして、どうしても行きたいお店があるので、かなタンが駐車場まで付いてきてくれと言われ(かなタンなノンアル)付いてってお店に降ろしてもらう。
IMG_20160320_022024_convert_20160328075506.jpgやっぱ〆はラーメンね♪


・・・・・・・・・・・・・・・。


スープが終わってやんの!!ガーン


かなタンには実家まで送るって言われたのをお断りして、お店に入ったから慌てて店を出てかなタンに泣きつこうとしたら、ブーーーンて曲がって行っちゃったよ、コレ。
デカい声で「オイ、待て!コラーッ!!」って、走って叫んでたのはあたくしです(恥)。

こんなんアリッ???_image_img15413f37zikfzjマヤ 泣き


タクシーで実家に行ったら、すげー値段上がってるし(泣)。
素直に帰れりゃー良かった40の夜でした・・・・。
・・・・あたし、41になったっけ(遠い目)??
30越えりゃ~一緒か。どーでも良いか(笑)。←31歳に失礼


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード