来たガニ~ッ☆

祝・やっと待ってたカニが来ました~♪イェーイ☆パフパフッ!←効果音




4杯入ってたぞー。Picture111715_192415.jpg
1杯は義母にお裾分け。
1杯は娘に遅すぎる誕生日プレゼント。←不憫過ぎ



もげてた小さい足をつまみ食い。Picture111715_221709.jpgPicture111715_221514.jpgん~。身が詰まってる。
明日ゆっくり堪能するぜぃ~☆待ってろよ!!




と・こ・ろ・がっ。

自業自得なんだが、翌日仕事で大ピンチがあり、この危機は5年前を越えたと断言できるくらいの危機っぷり。
マジで食欲が無く残り2杯のカニは娘と私で1杯づつ・グヘヘ~だったが、あまりにのピンチっぷりにその日の昼から食欲が全く無くカニどころじゃなくなったので、2杯とも娘が堪能。



2杯とも味噌たっぷりでした。
Picture111815_062659.jpgPicture111815_062655.jpgパチリするだけ~。
娘が「仕方ないよ。美味しいもの食べて元気だしてよ~。」と慰めてくれるが、こんな美味しそうなカニを見せつけられても食べたいとも思えなかったくらい。
本当に食欲なくて眠れなかったの。その日だけだけど。←オイッ。

解決したから良いのですが、1週間生きた心地がせんだちゅが。痩せたわ。
あたしね、本当に金と仕事絡みは気が小さいしクヨクヨするし引きずるがいぜ。それ以外はマジで図太いが。
周りには、そう見えないみたいなのが歯痒いんだけどさー!!

別部署の男性社員が久しぶりに顔出してきたから色々話したら
「でも、何言われても一晩寝たら忘れるやろ?」って言われたから「ンな訳ないわいね!」って反論しまくりやったけど、そう思われとるがいろーなー。
これって明らかに損じゃね?人生損得よねぇ~。





・・・・・・と言う訳で、カニリベンジのポチ買いしますか。
こんどはズワイガニ行こうっと♪


もう1つまだ未解決のピンチが解決したらね(泣)。これは貰い弾。最っ悪や。
でも、もう少しで何かなりそうなのよ。

この2週間、本当にヤだ。来週はどんなトラブルが来るでしょーかっ??
マジで憂鬱や。こーゆーのって続くがいぜね。月曜が怖いぜぃ。






テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード