「南国酒家」 香林坊店

祝・やっと待ちに待った給料日♪

アルコール絶ち数週間。
当日は一人宴会でした。←どっだけ切り詰めてんだよ


現在、ジッメジメの梅雨でござります。
どっかに行きたいけど、先月の節約が体に染み付いてパーッって金を使うことも躊躇してしまう。
どっだけ貧乏症ながよ。
ちょっと、どこかへ出かけたくてもどっかの誰かが(娘)7月上旬に期末テストとの事で勉強第一で外に出かけたがりません。
居間で勉強するのでテレビは見れないし、ブログは居間のテレビに繋げてるネットで書き書きしてたので、ブログの更新が停滞してるのは(・・・って誰も見てないが(笑))彼女が原因です!!


このジッメジメで寒い日々(オイラ、今チャンチャンコ着てるよ(爆))、更に寒くなりそーな話題を提供するわよっ!!


金欠病で苦しんでるアタイに唯一の光が・・・・。
大和の積み立ての満期です☆
6月上旬ダッシュで行きましたよー・
バーバリーも撤退。ツモリもいつの間に無かった。(どっだけ大和行ってないがよ)。
胸張って継続は「しません(微笑)。」
マジで用ねぇーし。←手のひら返しまくり。コラーッ!!

もちろんお昼は商品券(カード)で。
迷いにまくって「南国酒家」へ。

Picture060715_112501.jpgPicture060715_112510.jpgPicture060715_112542.jpg
あらーん♪美味そう。ちゃんと分けてねぇ~ん。(しっかり半分以上奪いました、エヘッ)
ちょっと白菜が臭かったぞー。
気のせいか??私の鼻がおかしいせいか??

んでんで。アタイは、この日熱かったので冷やし坦々麺セット。
Picture060715_112741.jpgPicture060715_1127タテ47Picture060715_112810.jpg
鳥肌立つくらいチンターーーーイ☆
辛味がたりないわーん。
ラー油トボトボ。
大変美味しかったのですが、途中で飽きた(爆)。
外食の冷やしは、私に向いてないと再度お勉強。

買うもの買ってとっとと帰りました。


さよなら・・・・大和。






テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード