茹でより焼き

最近ポチ買いをして大事に食してる「亀の手」こと「ペルセベス」ながいけど、一昨日気付いた。


茹でるよりホイル焼きの方が断然美味い!と言う事を・・・・。




Picture042115_205236.jpg昨日、娘に教えてあげる。←恩着せがましい





こんにチワワッ!!Picture042115_205548.jpg
しばし娘と取り合い。←またかよ。


お試しでポチしたのだが、ますよねの牡蠣並みに常に冷凍庫に常備しときたいシロモノ。
娘には、こんな美味しいものを食せて「おめぇー、マジで私が親で感謝しろよなっ。アッ!」と毎晩ドヤしたいくらい。
あぁー、私みたいな人が母親だったら良かった♪なーんて自画自賛。

・・・すんません。
娘が居ないもんで自由気まま。
帰って来て2時間以内でビール500ml×2+角ハイボール350ml×2+今、赤ワイン堪能中。
まだ白ワインが待機しとります(笑)。

ちょっと酔っちゃったかしらん・・
かなり調子コイてます。
大きい気持ちになてます。私にタカるなら今のうちよ~ん。←ダラ
滅多にないが、後から読み返して「私のダラーッ!恥ずかしいーっ!!」って吠えるのかしらん??
ヨッパだから良いんです。
勘弁してちょ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード