高岡市 「美幸飯店」

ある休日出勤の日、たまにはオトトで(お外って言えよ)ランチをと、盗んだバイクで「らーめん菜館 一」まで走り出すアタイ。

改装中のため休業でざんした!!おおぅ~っ。

完全なるランチ難民。←一軒だけで?
どうしてもラーメンが食したい。時間は限られてる・・・・と、すぐ近くの「美幸飯店」に飛び込みました。
オラ、初めてナリ。昔からあるよね。この店は新しいほうやけど。


注・この年になると10年未満は最近になるのです、・・・ハイ。(お前だけだろーが)


めにゅー。Picture112414_115338タテPicture112414_115318タテ
平日ではないので、お得なランチメニューは今回ナッシング。じゃんねん。

風邪っぴきなので、ラーメンメニューとにらめっこ。

野菜タップリん子・栄養満点そうなチャンポンメンをオーダー。

祝・ここ週刊誌があります!!
茶を頂き、しばし堪能。Picture112414_115229タテん~、内容もう覚えてない(爆)。←鳥頭



Picture112414_120025.jpgキターッ!!キクラゲ大っ好き♪後からのお楽しみね、ニヤリ。




個人的には太麺すきなので、ちと物足りなかった。Picture112414_120041.jpg
酢を入れると美味かったぜぃ。(最近なんでも酢をぶっこむふく助←味覚障害??)

本当に最後のお楽しみのうずらの卵。
Picture112414_121313.jpg
小学校の時の給食では、ラスうずらは勿論。もうね、ウズラの卵でどっだけ喧嘩になったか。シ・ショボッ!
昼休みまでずーーーーと口の中に持ってる競争をよくしとりました(笑)。
下校まで頑張って持ってた男子居ったぞ。当時、かなり尊敬のまなざし。
今思えば汚ぇー(爆)!!



懐かしい気分になったちゅが。
今度はお得ランチ行っとくっぺな!?



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード