高岡市 「中華そば専門店 崑」ランチ

娘と、土曜は祭り・日曜はカラオケと楽しい休日を過ごしたつもりだったが、まだ火曜日なのに金曜日の気分・・・・。
昨日は朝っぱらからトラブル続きで身も心も疲れがドーーーッと
土日とあっだけ遊んでかって、我ながらよー言うわ(爆)。



やー、本気で昼前でヘットヘトやったがいぜ。
昼食はどーーーーーしても濃い味付けのもん食したかったがいぜ。
曇りで外にも出やすいし、外ランチに決定。
前回でのお久しぶり中華ソバにオデキ感激っ☆で忘れられないあの人の「崑」へ。←どんなんよ



ラーメン大盛り。(+100円)2013073000000




こんの麺の色(ウットリ)。20130730000001ズルズル行けます。



こんのチャーシュー。20130730000002噛み応えバリバリ。
サッパリしております。



前半はそのまま・後半はコショーたっぷりん子で♪


あー、うんめぇ~。
大満足で店を出ました。


ありがとう、崑様。
おかげでパワー回復しましたよ♪
夕方になってからヘロヘロになってきたけど(爆)。
そんなにめっちゃ人多いわけじゃないみたいだし(たまたまか?)、結構穴場の美味しいお店。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード