祝・アルビス福光店

大変喜ばしい事なのですが、連日の車の止まりっぷりを見て躊躇してしまい素通り。
未だにアルビス福光店に入ってないふく助です。

旦那は早速行ってきて半額~6割の和牛目当てで毎晩1人焼肉しとります。

201304310000000020130431000000003

昨日は仕事帰りにメールが入ってきて「ステキ菜」を買ってくるよう命じられフレッサ改めサンキューにそれだけ買出しに行ってきたのですが
「な・・・・ないっ!!」20130401000002
普通のサラダ菜を購入。あっ、あと自分の酒もね♪
「役立たず」やら「使えねぇー」やら同じ意味のセリフを浴びせられまくり(泣)。
あたしに言うなよ。無かったんだよ!


また前の日も行ったらしく、アイス大量買い。
娘大喜び♪20130431000000001



・・・・・・しかーし、オラ見ただぁー。
冷凍庫・旦那スペースに隠してあったアイス。20130431000000002
2箱買ってやんの!←別に良いじゃねーかよ

絶対バレずに食う気マンマン。
早く箱開けてくれんかなー。手出したのバレるやん。
完全犯罪なるか??←大げさ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード