高岡市 「ラーメン 麺華山」  高岡本店

あれは暑く鳴る前・・・??暑いとき??
お盆前に19時前に帰れる機会があって調子コイて言って参りました。
8号線沿いの「ラーメン 麺華山」さんざんす。
高岡に住んでた頃は、結構行っとりましたが最近はご無沙汰。
5年ぶりくらい??


ここ、結構好きなんです。
特にメニュー。
21209290000000212092900000003212092900000004
メニューの絵見ただけで美味そうじゃないけ??
久々行って相変わらずの美味しそうなメニューのイラストに悶絶。



18時台に帰れたら是非お願いしたいメニュー。
212092900000001
うっ、気になる木。



今日は久々なので、一番人気の「コクまろラーメン」とライスをオーダーしました。
212092900000005
意味不明にランチのセットを頼んで断られるオレ(失笑)。←かなり恥。




中太麺っつーんですか??こちらの麺はかなり好みです♪
2120929000000011121209290000000112
ラーメン通でも何でもないド素人だが、ここの麺は好きさ☆
懐かしいー。相変わらず美味しい♪
卵の黄身はご飯に乗せるのは基本よねぇ~。
嗚呼、その日客少なめでよかった♪


脂LOVEとしては、このチャシューの脂加減が堪らない~(悶絶)♪
21209290000000113


いつもは夕飯食わなくて、酒のみなの。
劣化ね。年ね。
帰り道、胃痛い・痛ぇ~(泣)。
前から感じとったけど、今年から身に染みる劣化。
次の日の朝まで苦しかったざんよ。

絶対太る・メス豚にはなりたくないって思ったナリよ。(コロ助)

明日からは(その日じゃねぇーのかよ)清く正しく美しく社内のアイドルとして覚悟。←皆無視!






テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード