魅惑のコンビニ嬢

茶
先週?先々週にローソンで買い物したら、キャンペーンをやっててクジを引いて当たったもの。
車の中に放置してあったわ。
クジ見たときの私のガッカリ感は、口には出さないけど店員さんも気付いてたと思うわ。

宝くじも300円しか当たらないし、ジャンケンでは「ココゾ!」と言う時負けるし、懸賞には(滅多に出さないけど)当たんないしで、どこまで運に見放されてるのかしら・・?
3万5千人にプレゼント!も当たらなかったわ。ここまで来ると応募する労力の無駄遣いだわ。

コンビニと言えば、最近はあまり利用してないけど会社近くにある所と帰り道にある所と2ヵ所しか基本的に行かないのよ。
便利とは言え高いから、あまり近づかないようにしてるの。

その2ヵ所のバイトかパートか分かんないけど、もう目が離せない・とてもとても気になる女性が一人づついるのよ。

会社近くのコンビニ嬢は一見年齢不詳なのよ。私より下だと思うけど、なんか年上にも感じるのよね。
ハッキリ言うと、老けんのよ。
んで、「○○円です。」って支払い金額を言ってくれるじゃない?「です。」ではなくって「でしゅ。」なのよ。
絶対聞き間違えじゃないわよ!!
だって、私「えっ?」って聞き返したら、目パチクリさせて「○○円でしゅ(←しゅは消えかけの声)。」
「ありがとうごさいます。」も絶対「有難うごじゃりまする(まするは消えそうな声)。」って言ったの。
だって、私また「エッ?」って聞き返して、もう一回この耳で聞いたのよ!
「この人、ちょっとアブナイ人なのかしら・・・?」って思って(全く人の事は言えない・・)、名札を見て名前をチェックしたのよ。
名札の顔写真と実物が全然違うのよ。
相当の写真美人だわ。あんな違う人初めて見たわよ!
私、いきそり返って「この感動(?)を誰かに伝えたい・・。」って旦那に身振り手振りで話したわよ。
わざとじゃなくて、もとからそーゆー人みたいよ。
たまたま、店員同士で普通に話してるのを見ちゃったのよ。
あのまんまだったわ。作ってないのね・・・、素なのね・・。アンタいくつ?
やー、気になる女性ですわ。彼女をもっと知りたいわ。←怪しい・・。
たまーに会いたくなって、そこに行くの。その人居なかったら、何も買わずに帰るの。
会えたときの嬉しさったら。
私相当ハマってるわ・・・。

帰り道のところのコンビニ嬢はアニメ声のお方なの。
ふくよかな娘さんで、化粧が濃いのよ。絶対スッピンの方が可愛いわ。
20代前半かしら?後半かしら?肌はツルツルなんだけど、体型が老けて見えるのよ。
そんで、ちょっと特徴のある声で舌ったらずなの。
見た目と声・話し方のギャップが超ナイスっ!
多分、世に言う「萌えぇー。」ね。
たまーにどうしても声が聞きたくて寄る時あるの。
最近行ってないから欠乏症だわ。
今日、会いに行ってくるわ。
お嬢居なかったら立ち読みして何も買わずに帰るわ・・。

魅惑のコンビニ嬢。見た目も何もかも全く違うけど、漢字一文字で表すと「萌」。
私人生の中で初めて「萌える」のを何か分かったような気がしたのよ。
相当の悪女(わると読む)であることを願ってるわ。いや、あって欲しい!!

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード