見ぃつけたぁ~♪

ずぅーーーと探してたアイス。s_IMG_20170716_152410.jpg
小さいころは大ご馳走でした。
アイスがね、ストロベリーのピンクなのん。

なかなか売ってない。
「ふっ。」と思い立って苦節ン年。
コーヒーのはあるがいぜね。あとアイスがバニラのやつ。
あたしが欲しいのは、アイスがピンクのやつ!!

このキャラで笑けるけど、身に付けないけどピンクが好きな永遠の乙女。←??
もうン十年ご無沙汰ですが、ピクニックストロベリー味のピンクは永遠の神推し!
小学生から使いもしないのに図工・美術では白多めのピンクを作ってウットリしとりました。(ちゃんと課題しろよ)
白多めのピンクは永遠に不滅です!!
←これより白多くて濃厚なの。出せないのがもどかしい~(悶)。

もうお目にする事は無いだろうと夏になるたび急に思い出して、アイスコーナーを覗いてガッカリして何年?十何年経ったのでしょうか?
廃版になってる?と毎年思いつつ、(サンコー、新鮮市場、アルビス、バローには無かった。多分)
お久しぶりのフレッサにありました~♪

これを見付けた時の喜びったら。
興奮して二つ買いました。←もっと買えよ。

もうね、勿体ながって×2。買って二週間経ったっけな?
まだ食してません。貧乏性~。
夏休み真っ盛りの娘に「食べて良い?」と聞かれても「ノン!!」←フランス人口調
「どーせフレッサに売っとるがいろ?」と言われても譲る気ございません。
お盆過ぎになりそーだ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいです。

射水市に住んでます。
私も子供の頃大好きで良く食べていました、フレッサって何処ににあります?

バローにはある

木津のバローのミニセレアイスのコーナーにありましたよ。
ちっちゃいやつやけどね

連投すいません。が、どうしても言いたい

山口百恵がコマーシャルしてた。
今でもこのアイス見ると水着姿の山口百恵思いだす。

まめちん さん へ

おはようございます。

フレッサは小矢部・砺波・南砺方面だけしかないスーパーみたいですね。
!!!・・・・・・まめちん、可哀想っ・・・・、おおぅっ!!ニヤリ。←何故か上から目線。(オイッ!!)
旦那に話したら、どこでも売っとるって。
おめぇーの目がおかしいって言われたわ。
射水市やったら、いっぱい店あるから何処でもありそうじゃね?
あったら教えてくださーい。
ちなみにまだ勿体なくて食してません(笑)。

いい肉 さん へ

おはようございます。

ほんまけー?
小さいサイズぅ~??
今度会社帰りに寄ってみるちゃー。
小さいサイズぅ~??←しつこい

いい肉 さん へ

百恵様がコマーシャルに出とったがけ??

私の記憶が確かなら、このアイスのコマーシャルは見た事ないなー(遠い目)。
明菜世代やからか?←どんなんよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード