せっかく早く帰ってきたのに。

最近の家飯。

s_IMG_20170212_181903.jpgにくまるちゃんのおかげで潤っております♪


牛ヒレ、小さめやけど3枚で580円。s_IMG_20170212_184112.jpg安い~♪また買わんなん。



s_IMG_20170214_185420.jpg肉巻きの様子を見ながら一人焼肉をしてる旦那。
こっ、最近立ってフライパンで一人焼肉よーすんがいぜ。めっちゃ邪魔。






s_IMG_20170214_064307.jpg娘のリクエストで、ある日の真子ちゃん。




ちゃんと野菜もね。s_IMG_20170212_181855.jpgs_IMG_20170212_181848.jpg



何のお祝いでもないのに何故か旦那が買ってきたケーキ。s_IMG_20170212_194037.jpg
二日に渡って娘と二人で分けて食べておりました。
私は見てるだけ~。(石田えり)


今日は定時ダッシュで、昨夜作ったごぼうと牛肉の時雨煮と買ってきた魚を焼いて・・・・・って考えてたが、まーたどっかのでくの坊が一人焼肉してて、娘は義母がお裾分けしてくれた惣菜をメインに食するとウッキウキ。



・・・・・・。
ちゃんと段取りしてたのに。コヤツら・・・・。



「実に面白くない。」実に何かムカつく。


台所に居場所がないので二階に上がってPCタイム。
ゴミ出さんなんし、そろそろ下に降ります。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にくまるさん、通りがかる度、行きたくて・・・・
でも最近、高岡の丸超さんの揚げ物に嵌まってます。

にくまるさんの方が近いんだけどねえ。
ヒレ肉お安い!試してみます。

突然ケーキって、ちょっと嬉しい。


卯月 さん へ

こんにちは~。

肉まるちゃんに行くなら土日をおススメします。
土日の方が色々あるイメージがします。
会社帰りの平日に行くけど、ヒレは無かった。そん時だけかもしれませんが・・(笑)。
「すげー、週末!」ってビバビバだったのを思い出しました。←どんなんよ。

丸超さん。
「富山県 丸超」って検索したら、ラーメン屋さんですか?
気になります。
詳細求む!です♪

突然のケーキは甘いもの苦手なので嬉しくもなんとも無い(爆)。
でも娘は大喜びでした。
娘にとっては良きパパですねー。←超他人事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード