丸亀製麺 「春のあさりうどん」

奥さんっ!久々に外ランチに行って来ましたわよっ。

丸亀で「あさりうどん」を食しにっ!


私と瓜二つの檀れい様がCMしてるやつざんす。


CMやHPのように、ちゃんとタップリん子のあさりなんざんしょーねぇー??


どーなんだよ。えっ?yjim疑いage(すげー疑いの眼差し)


これでショボかったらJAROにチクり入れるかんな!って、気合入りまくり・鼻息荒くして丸亀に駆け込んだのだけど、



もちろん、うどん1杯で足りる訳なくコチラも。
IMG_20160419_1212ヨコ19うどん来る前に食べ終えてると言う(笑)。



しばらくして、店員さんが持ってきてくれましたー。IMG_20160419_1215ヨコ41
あさり、もっりもりやんけ(嬉)!!


あらーん♪驚き桃の木「広告と同じ!!」



角度を変えてみてっと。IMG_20160419_121549.jpgわかめもタップリん子☆


あさりに目を奪われて、うどんの存在忘れとったちゅが(笑)。

IMG_20160419_121728.jpg「アタイは、ここに居るよーっ!!」
・・・・うどんの気持ちを代弁してみました。(意味不明)


アッサリの出汁(シャレのつもりじゃないちゅが)が美味いうめぇー。
全飲み。


今度は娘とだな。もち大盛りで。
ヤツ、すげー喜ぶだろーなー。ニヤリ。

今更ながら「期間限定」に惹かれ胸躍るよーになったちゅが。←遅ぇーよ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あさりうどんは思いの外たっぷり入ってたね~
食っても食っても減らない感じが良かった。

夏が近づくと「冷やかけ」が楽しみです。

行った

ふく助さん、こんばんはー。

 実は私も今日(昨日か)行ってきました。
 貝類大好きなんで…(笑)

 『一度一緒に行こう、凄いから本当に凄いよー』と職場の大ベテランさんに言われて。

 いやー本当にすごかったです…。

 私はワカメは最初に出しました。
 そのままにしておくと、塩分でしょっぱくなりそうだったので…。
 実際、そのまま入れておいた方は、しょっぱい、と言ってました。
 これは、ナイスな企画ですね。うん。

abu71_nomin2 さん へ

おはようございます。
お久しぶりです~♪

アブさんも行かれたのですね。
本当にアサリがタップリで、身も小さくないし大満足でした。

夏の冷やしメニューは食した記憶がないので(遠い目・・・最近物忘れが激しくて(失笑))、この夏はチャレンジしたいです。
ただ・ただ、ランチタイムの炎天下に車を出すのはキツい(笑)。

Y's さん へ

おはようございます。

貝類、どぅあい好きーーーっ!!

さすが大ベテラン様のおっしゃることに間違えなし!ですね。お目が高い♪

今度食す時はワカメを最初に出します(真顔)。←すぐに真似するあたくし
大満足でしたが、ワカメの茎が苦手なんで無かったら何も言う事ナッシング・・・・・って、うっさいオイラ。

はじめまして

いつも楽しく拝見いたしております。僕は高岡市出身。ふく助さんの呉西弁がたまらなく好きです。

現在、丸亀製麺のお膝元・兵庫県に住んでおりますが、同店にはまだ一度も入ったことがございません…。

ところで、このブログにはうどんの食レポがいくらかございますが、高岡市の吉宗ってうどん屋さんていかがでしょう!? 最近ちょっと気になっているお店です。豆腐うどんが特に。厚かましくもふく助さんに食レポをリクエスト!?
そして、今から40年以上前…近所の保育園に通っておりましたがいつからその吉宗ってあるのかしら!?

春秋 さん へ

ようこそ、初めまして!

丸亀、兵庫なの??香川やと思っとったー(笑)。
だって丸亀・・・・。←しつこい

吉宗は会社から遠いんですよー。
リクエストに応えて、昨日の帰りに(営業日やったがいちゅが)オヤツしようと思ったけど、家族は休みなんで止めといて、吉宗近くの業者に用があったので、遠回りしてGWの営業日だけ調べようと思ってたけど時間カツカツやったから見に行けんだがいぜ。

5月中までには豆腐うどん食してくるので待っててくださーい。
1人なので、それしかレポせんよー(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード